タグ「iPhone」の記事

イルミフォン

iPhoneで個性を出すには、やっぱりカバーでしょ、でもそれだとアップルマークが隠れちゃうんでビルゲイツもがっかりだよね。ゲイツじゃなくてジョブズね、

そんな時にSNSのインスタグラムで、ハーフ美女のゆきぽよちゃんが載せてたのがおもしろい、画像だとわかりにくいんだけど、サンプルだと光ってるのがいいの、アップルマークが光るやつってかわいい!

リンゴマークって光るオプションとかあるの?って探してみたら、iふぉん太郎って修理屋さん?の「イルミフォン」てやつみたい、たぶんあってるページにもゆきぽよちゃん出てたし、てかイメージキャラクター???

代金と自分でできるのかとかバッテリーってどうなってるんだろう?とか調べてからチョット検討したいなー、画面割れの保護フィルムでもうまく貼れないタイプなのです。だから自分のスキルには自信がないけどやってもらえると信じる、

これって、スマホカバーしくてもシンプルさでマックファンて感じなのもいいよね。さりげないおしゃれって感じです。光らせてるのはギャルでもいないし超個性的だし、カバーでスキマからイフミフォンだけ見えるようにとかもできるといいな-、

続きを読む



▲ページトップに戻る